自分の思ったことを言葉にする

   どれだけ思っていても言葉にしないと伝わりません

   なんにも変わりません

   思ったことは言葉にしないと伝わらないし

   伝わっていたら相手は悟りかエスパーですね

   思いついたら直ぐに行動に移したり言葉に出来る人って

   成功してますよね

   後は感謝

   僕もあまり感謝ができてなくて何でも当たり前って思ってました

   先ずは生まれてきたことに感謝

   自分の親に感謝してますか?

   僕は母親と仲が悪いわけではないのですが

   どっかで一歩引いちゃってるんですよね

   遠慮しちゃってる自分がいるんですよ

   先ずはここからですね

   なんに対しても感謝ができれば最高な毎日を

   過ごせますよね

   明日から一週間がんばりましょう