心の声

たまに聞こえる時ありますか?

僕はあります  その声のせいでかなり心の葛藤があります

片方は別にいいべって もう片方は、そいだばまいねよって

結局もう片方の声に従ってしまうのですが

でもこの声って自分ですよね?

天使と悪魔ですかね

よくネットで潜在意識って言葉を聞くと思うのですが、それも

関係あるんでしょうね

直感とひらめき 直感はパットひらめいて、そのとうりに

行動すれば結構うまく行ってました

人生を好転させるには心の声って大切ですね

明日からはもうちょっと掘り下げて書きたいと思います

 

しかし夏はあんなに暑かったのに今はすっかりですね

我が家はストーブを出しているかって朝晩はつけてます

布団が恋しい季節ですよねー