さてさて

僕は昔自衛官をやっていました 海上自衛官でした

その癖が結構ありほとんど五分前行動

良い癖だとは思うのですがなんにも知らない人はちょっと

迷惑かなって思いました 現場で14時に待ち合わせをしたら

大抵の人が時間通りかちょっと遅れてくるか

社会人として五分前行動は大切だと思います

まあ強制する気もないんですけどね

多分周りの人たちは、津軽弁で「なんぼせわしねんずな」

って思ってますよ

 

フランスの哲学者のモンテスキューの言葉で

世の中で成功を収めるには、バカのように見せかけ、

利口に行動することである。

to succeed in the world,one should appear like a fool be wise.

 

僕もそうしよー