人生を変える方法

あったら教えてください

そんな怪しいメールがチョコチョコ来て、LINEをするだけで年収1000万円とか

30万円相当のお話が聞けるとか

でも最後にはお金を集めるシステムでした

何回か申し込もうかなって思っていた時期もあって

LINEもひっきりなしに動画見ましたか?とか

このサイトに登録すれば5万円もらえるとか

登録してみたが何回も動画を見てその主催者の誰かと

スカイプで話して  でまたお金の話  今なら特別に10万円で

毎月50万円の利益がありますよって

だったら先に40万円をこっちによこして、そっから10万円をそっちでとりなよ

って言ったらそれは出来ないって  出来るわけないでしょ

 

「与えれば与えるほど、多くのものが返ってくる」

これが一番の近道だと思います

いつも面白くなさそうな顔をして誰にもなんにも与えない

そんな人にはなんにもこないと思いますよ

住友金属鉱山社長の藤森正路さんの言葉で

苦しい時でも、とにかく笑っていろ。笑える余裕、ゆとりがないと判断を間違える。

どんな状況でも笑っていれば道は開けるのですね

 

わあの失敗談も書いてくるはんでろー

しくじり先生に出れるくらい失敗してらよ